季節のアロマ スプリング、ご好評です♪

4月になりました。
昨夜は夜桜を見れて春を感じましたが、個人的に3月はいつも以上にあっという間の1カ月でした~

さてさて、このところゆらぎの春、色々なバランスを崩しがちな季節だからか季節のブレンドアロマオイル
SPRING 春のブレンドアロマオイルがご好評をいただいています。

年間購買をしていただいてるお客様からも

*春らしい素敵な香りですね
*ストレスの多い季節にぴったりの癒される香り
*寝るときやお風呂に使いたい香りです
*甘くて心がふわっとする香り

など嬉しいお言葉をいただいています。
微妙な香りの調整を最後に一手間かけた甲斐があって皆さんの心を癒してくれる香りになったようでとっても嬉しいです ?

今日から4月
新しい出会いや新しい環境で緊張したり気を遣ったりすることばかりのこの季節
夜は緊張を解いてリラックスすることが大切です
そんなリラックスタイムのお供にどうぞ~

http://www.season-aroma-labo.jp/SHOP/2016002-1.html
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次