春は模様替えの季節♪

高校受験の終わった娘の部屋

年中さんからピアノを習い、一応やるからには6年生まで続けてねと言う約束通り6年生まで続けました
中学に入ってからは本当に忙しく、バレエ、学校の課題や塾の宿題など時間というものがこんなに足らないのかと思う日々
ピアノを弾くことも弾こうかなと思う余裕もなく
物置状態になっていました。
窓からクレーンで搬入したので、それ以外の方法では出せないのでそろそろ処分してもいいかということになり、各社見積もりをとって我が家のピアノは窓からクレーンで搬出されました
ちょっと寂しいけど、今後も弾かないだろうし、何しろ場所を取るし、心機一転、スッキリ整理整頓するためにもやるなら今ってことで。
とっても手際のいいお兄さん達が30分も掛からず、あっという間に搬出してくれました。
広くなった娘の部屋
模様替えして、心機一転、新生活をリフレッシュした気持ちで頑張っておくれ~
{0E0D74D9-27C5-4B3C-AA23-29080969F70A}
{A52A1C5A-7DEC-45F7-AF62-22F157915A51}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次