骨休め旅行に行って来ました♪

おはようございます

ご無沙汰していました。
娘の高校受験が終わり、来年の息子の大学受験を控え、家族でリフレッシュ、少し骨休めの旅行に行って来ました。
息子が中学受験をしたので小学校5年の夏に行ってから5年半ぶりの家族旅行でした。
娘のバレエと息子の部活とで休みも合わず、家族それぞれそれぞれの道で猛スピードで駆け抜けた5年半だったかもしれません。
5年半前に行った時は子供達はまだ幼さが残り、自我が芽生えてきたころ。
今回は息子は特に大人になり、幼いころと本質的な好きなものは同じですが、色々なものを客観的に見ることができるようになりました。
幼い娘も今回の高校受験を通して、ワンステップ階段を登れたと思っています。
家族の成長とともに旅も変わります。
ただ、普段日常のドタバタに埋もれてしまってなかなか共有するできない貴重な時間を過ごすことが出来て良かったと思っています?
お休みをいただきありがとうございました。
またリフレッシュして本日より頑張りたいと思います
{C6AF0AE4-E380-48DF-A6DA-F01ED3F66567}
{E7F5FE68-AA15-435D-B586-4A8C767E2B7B}
{350B6638-D8A6-4EDA-9AEC-7B18BDA6AA94}
{9827D3F9-DB2A-4304-80F2-93A9BFA8BEE0}
{270C015C-1AF0-4FED-97F0-FECF3E2611AC}
{C250FB9D-C3F6-45DF-AF36-6638BB83C070}
{8A218927-8C66-44F6-851E-FFF68A03B4D4}
{52A4BF32-0426-4290-864F-DCAFF3E431F9}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次