大名古屋ビルヂングに行ってきました♪

3/9にグランドオープンする大名古屋ビルヂングさん

こちらの11階のリビングエリアにタカラスタンダードさんの栄えショールームが移転されます。

今回の移転に伴い、天然のアロマによる香りの演出をさせていただけることになりました。

大曽根にある名古屋ショールーム、豊田市の豊田ショールームでもご利用いただき、今回、名古屋のシンボル的ビルに移転されるにあたり、導入いただいてとても光栄で嬉しく思っています。

こちらのビルには納品の日に初めて行く形になることはわかっていたので、同じような位置づけの大阪のグランフロントに大阪HDCショールームがあるので先日大阪に行ったついでに雰囲気を掴みたくて見学してきました。

香りの打ち合わせも担当のチーフアドバイザーの方と実際のデモ運転をして栄ショールームでさせていただいたのでスムーズに行きました。

今週、納品に伺いましたが、設置後、他の作業もありしばらくショールームにいましたが、少し大人っぽく、ウッディ系の落ち着く香りは新しいショールームにいい感じに広がってくれました ?

岐阜や三重のお客様もこられる東海地区の発信地となる新しいショールームで、香りの演出のお手伝いをさせていただき大変光栄に思います。

名古屋駅に行かれて、大名古屋ビルヂングの伊勢丹とかに行かれたら、是非11階まで足を伸ばしてタカラスタンダードさんのショールームをご覧になってくださいませ。

他の建材メーカーさんなどのショールームもあるみたいです。

一度は上の階へも上がってみられてください。

エントランスに機器を設置

奥の窓の方まで香りは広がりました

小物コーナーにはウェブショップで今後発売予定のリードディフューザー

トイレコーナーのリードディフューザー

スクエアのガラス瓶を使いました

ハウスメーカーさんのコーナーには色もバッチリのアロマブランチを設置

シックでリッチなキッチン

タカラスタンダード名古屋HDCショールーム

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次