そろそろきちんと日焼け止めを♪

ここ何日か、寒いのですがお日様の色が少しずつ春のお日様の色に変わってきているように感じます??

春はそこまで来ています。
早く春になって欲しいのですが、それと同時に紫外線もどんどん増えてくる季節です。
まだまだ肌寒いので、ついついうっかり日焼け止めを塗る意識があまり湧いてこないのですが、紫外線の量は真夏とそう変わらない量が降り注ぎます~_~;
バイオラブのUVクリームは下地として、スキンケアアイテムとしてオススメです。
香りも癒される香りで、しっかりスキンケアをしてくれます(^^)
早めの日焼け対策、頑張りましょう ?
{50E77FD9-F24A-488A-A627-7F65A827DC60:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次