家族や大切な人のために?ボディトリートメントワークレッスン♪

今回が2回目となる家族や大切な人のためのボディトリートメントレッスン

前回は上半身のレッスンでしたが、今回は下半身のトリートメントです。
生徒さんはホームケアアロマテラピーの6回のレッスンを受けられてアロマテラピー検定の1級も合格された方
一応、精油のこと、トリートメントオイルのこと、わかっていただいています。
そうは言っても、トリートメントに関しては素人さんなので、最低限の手技や、筋肉や骨格はスピード感満載ですがお伝えします。
そんな上で、トリートメントのレッスンは家族やお友達などを癒してあげられるように、これだけは抑えてもらいたい内容はお伝えしていきます。
盛りだくさんの内容なので、毎回時間はオーバー、急ぎ足のレッスンにはなりますが楽しく賑やかなレッスンにです
昨日もあっと言う間の3時間で楽しくやらせていただきました。
練習台はご家族
娘さんたちとやりあいっこしたり、家族の会話が増えて、家族のふれあいが増えるといいなぁ~と思っております。
あと1回はおさらいと腕とデコルテのレッスンです。
詰め込みがちな内容ですが頑張ってお伝えしたいと思います

{B79553CD-FFB4-4706-9024-ABCC63085625:01}
{228B65EA-03B0-4E2E-B854-6712C4A3CE56:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次