入試の日には♪

本日から我が家の末っ子、娘の入試が始まります。

公立まではまだ1ヶ月ありますが、とりあえず私立の合格の切符がないと…
思えば息子の中学受験の時
本命の学校の入試では面接があったので面接は主人担当で、私は縁担ぎでトイレをピカピカ?お掃除していました
頼りない娘の人生初の入試の日なので、仕事は午後からに回して午前中はレンジフードをピカピカ?にしました~
明後日ももう1校あるので窓掃除でもしようかと思ってます。
お参りも明日の仕事の合間に息子の時に行ったのと同じところに行ってきます?
本番の日に親の出来るところは何もないのでせめていい気を呼び込もうと
実際は関係ないかもしれませんが、12月からは大好きなバレエも行かずに頑張ってきたのでせめてもの応援の気持ちです
そんな中、我が家の息子は高校入試で学校がお休みなので娘の代わりに滑りに 行きました
沢山滑ってきておくれ~
{BD86B8F9-AC5A-4FD1-AB2E-8F704D488FEE:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次