寒いので温まろう♪

冷えます。

私の体幹ではこの冬一番の冷え込みかと。
雪もこの前より少ないですが、粉雪で空気が冷たいので溶けにくいです。
動きたくない、お布団から出たくない!
そんな感じでしょうか?
大学時代にスキーをするまで冬は大嫌いでした
タイツの上にジーパンを履いて学校に行ってましたf^_^;
暖かい地方出身なのに寒くて寒くて。
スキーを始めてから冬も楽しいことがあるじゃんとなり、出産を堺に私の冷え性はすこし良くなりました。
それでも今日は寒いです?
そんな日は「ブラックダイヤソルト」をお風呂に入れて温まりたい。
温泉になるのです。我が家のお風呂も
湯冷めしにくく、芯から温まり、お肌当たりがマイルドになります。
遠く遥か、ヒマラヤのアンナプルナという標高4000m級のお山のかつて海だった地層から採れる岩塩です。
私はこのお風呂に入るといつも人間の祖先は海の生き物だったんだと感じます。
なんだか懐かしいような身体に馴染むような感覚です。
それはともかく、とにかく温まりたいので今夜も我が家のお風呂はブラックダイヤソルトを入れて温まります?
{8914F501-A459-474A-B339-CD16CF1C076F:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次