久しぶりの雪♪

暖冬と思っていましたが、急に寒さがやってきました

雪に弱い名古屋です。
我が家はスタッドレスタイヤを履いてますが、こんな日は車に乗るのは止めておいた方がいいです。
周りの皆さんがツルツル滑るので、坂の多い千種区では雪の日の車は危険です
昨日はアロマ空間コーディネートの業務で八事から大府まで行ってましたが、昨日のうちに行っておいて良かったです
「早めに仕事を終わらせる」いつもこれは目標ですが、なかなか思うように進まないものです。
今日はお休みですが、こんな日は溜まったパソコン業務に頑張ります
{D6D1BAEF-BA93-44B8-BBE3-D62FAA025481:01}
{DE720D1E-9D66-4831-B659-E62A1058A035:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次