毎月違う香りを、マンスリーブレンドアロマ♪

2015年の1年間、毎月その季節や月にあった香りをブレンドしてきました。

今年はラベルが「月」か「数字」で選べれるようにリニューアルしました。

バースデープレゼントには贈られる方の誕生月で選んでみてください、きっと喜ばれるプレゼントになると思います。

「数字」バージョンは好きな香りを数字で覚えていただきやすいように、また、「月」に捉われず自由に選んでいただけるように1から12までの「数字」ラベルを作りました。

お好きな香りをお選びください。

SEASON AROMA LABO オリジナルブレンドアロマ

マンスリーブレンドアロマ

個人的に、特に好きなのもあるのですが、日や体調、メンタル面の調子によって好みも変わります。

私は仕事中、エプロンをよくしてますが、胸元にその日の気分でアロマピンズに好きなブレンドアロマを1~2滴垂らして、楽しくお仕事していますヾ(@°▽°@)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次