スプレーも季節のブレンドアロマ冬用♪

リネン、ファブリック用のルームスプレー、大変ご好評をいただいています。

私もお気に入りです。
出かける前に洋服にスプレーしていくと、動く度にほのかに香り、癒されます。
香りはウッディフローラルなランドリーアロマの香り。
アロマの手作り柔軟剤は衣類にあまり香りは残りませんが、このファブリック用のスプレーはしばらくの間ふんわり香り、とってもいい感じです。
ちょっとオーデコロン的に使っています(^^;;

こちらをクリック?

そして、季節のブレンドアロマはそれと同じ香りのルームスプレーも間もなく発売です。

特に冬用の季節のブレンドアロマはウイルス対策に適しています。
マスクに外側からスプレーしたり、上着にスプレーしたり、リビングや玄関にスプレーしたり。
これからの季節、大活躍のスプレーです。

ちなみにウイルス対策のルームスプレーよりは柑橘も入っていて少し優しい香りになります。
呼吸器系のトラブルにもよいので、ウイルス対策と花粉対策にお使いいただけますアップ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次