冬のボディトリートメントは…♪

ここにきて寒さも例年並み

お客さまも冷えの気になる方が増えてきました。
トリートメントルームは温かくして、ベッドも温かくしてお待ちしています。
幸い?トリートメントルームが狭いのですぐにあったまります
本日のお客様も最近、急に冷えが気になりだしましたとのことで、精油はユイカの生姜とプラナロムのバジルを使用。
張り付いた筋肉の癒着を剥がし芯から身体を温めます。
肩凝りはさほどでなかったお客様ですが、お背中の真ん中辺りはパソコン作業から来る奥の方の張りは強かったです。
トリートメントは不思議なものでスタート時には指も入らない硬さのお背中が、お背中のひととおりのトリートメントを行うと筋肉が緩み、カチコチだったお背中に弾力が蘇り、指が入るようになります。
これは、手技による物理的な効果と、精油のもつ力が経皮吸収で身体に働きかける効果がダブルで働くからです。
終わられたお客様からは、背中が楽になったとか、軽くなったとか、重い荷物を降ろしたようだとよく嬉しいお言葉をいただきます。
フェイシャルにつけるオプションのハーフボディトリートメントでもお背中のトリートメントはしっかりさせていただきますので、是非是非体感されてみてください?
{3ED8E6AB-ED4F-4EBD-B4E7-DAAC23396E42:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次