季節のブレンドアロマ♪

年末から発売になる
「季節のブレンドアロマ WINTER」
この後、春、夏、秋と来年の1年をかけて発売予定です。

クリニックさんで空間をコーディネートさせていただきご好評で、原液を噴霧するディフューザーに、また人が集まるリビングなどで長い時間香らせておくのにオススメのクセのないブレンドです。

冬のテーマは抗菌、抗ウイルスと花粉対策です。
呼吸器系のトラブルにアプローチする精油、空気中のウイルスにアプローチし、空気清浄効果のある精油、これらを温かみのある柑橘系の精油とバランスよくブレンドいたしました。
是非是非、この寒さが本格的となる1,2,3月にご活用いただきたいと思っています。

お値段もお求め安い価格帯にさせていただきます

また、今年のマンスリーブレンドアロマは来年は「2015 JAN」のラベルが「JANUARY」または「No,1」のラベルよりお好きな方にセレクトできるようになります。
今年のマンスリーブレンドはなかなかの自信作なのですが、月の名前がついちゃっててその月以外は使いにくいかもしれないなぁと気になっていました。
なので、No,1からNo,12までの数字で分類されると月を気にせずお使いいただけるかなぁと思いラベルを作り替えました
それから、やはりバースデープレゼントにお使いいただきたいので、1月から12月までの月の名前を英語で表示したラベルも残ります。
お客さまの用途によりラベルをお選びくださいませ?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次