クリスマスのメタリックベージュネイル♪

新色のメタリックっぽいつや消しっぽい不思議な表面のカラージェルです。

なんとも言えない質感。
ちゃんとツヤ有りのトップジェルを塗ってもつや消しに仕上がります
少し前から気になっていたお客様
今回は是非に使いたいとのことで、あれこれ迷われた結果、シンプルにゴールドとシルバーのミックス的なラメジェルとコンビネーションにてシンプルに仕上げさせていただきました。
すごーくクリスマスっぽくなりました。
つや消しっぽいのに何故かクリスマスに仕上がりました
不思議~
かといってお正月がダメかというとそうでもなく、見れば新春っぽくも見えてきて、不思議なカラー、不思議なデザインになりました~
何はともあれ、クリスマスからお正月までの年末年始のイベントに対応可能な万能デザインということになりました
{AF49EEA9-53E2-482E-8A89-56F85363AB83:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次