クリスマスに向けて華やかハンドジェル♪

{F0545D4A-E011-4B12-893E-E5563C7284BF:01}

クリスマスから年末年始にかけて人に会ったり、お食事をしたりという機会が増えます。

手元も普段より気合いが入りますね。
パープルよりのモーヴピンクの変形のフレンチにポルドーとホワイトで模様が入り、大人っぽくリッチな感じのデザインです。
毎月来ていただき、いつもお仕事やお子さんの話で盛り上がり楽しくネイルをさせていただいています。
これから行事が盛りだくさんだそうで、手元が華やかだと気持ちもアップしますね~
前回のジェルも綺麗に残っていましたが、綺麗にオフして新しいデザインのネイルに付け替えると気持ちもリフレッシュ!
しばらくお忙しい時期に入りますが、来年もその間の楽しいお話を伺えるのを楽しみにしています ?


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次