家族やお友達にアロマの癒しを♪

{26A856C2-7D10-48C1-ABCC-88F8754CD904:01}

ホームケアアロマテラピーレッスンを受けられた生徒さんからのリクエストでやっと実現しました~

家族やお友達にアロマテラピーの醍醐味とも言えるアロマテラピートリートメントをしてあげれるようになりたいとの生徒さんからのお声で、3回という回数に盛りだくさんの内容ながら、最小限これだけは知っておいてもらいたいなぁと思われるトリートメントの基本はしっかりお伝えできるように内容を吟味して、レッスンを組ませていただきました~
昨日、何とか無事に1回目を終えられてホッとしています??
基本はもちろん、盛り込みたい内容、ここは伝えておかないとなと思われることをうまく組み合わせて3回で一通りのトリートメントを家族やお友達にしてあげれるようになるのが目標です。
そうは言っても、さすがに精油のことやトリートメントオイルのことは3回では伝えきれないので、ホームケアアロマテラピーレッスンを6回受けていただいた方を対象としています。
皆さん、レッスン後、ホームケアでアロマを日々楽しまれ、親しまれている方なのでスムーズに事が運びました。
今回お二人の参加で、別のタイミングでレッスンを受けられた方同士の初対面でしたが、始まって相モデルでの実習になると直ぐに打ち解け、楽しいレッスンになりました~
そんなこんなでバタバタしていて、実習のお写真はありません
次回はタイミングを見計らって撮りたいと思います。
残り2回も楽しいレッスンになりますように?


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次