クリスマスリースを作りました♪

毎日バタバタとしています。

昨年はワークショップに参加してリースを作って来ましたが、今年は行けれそうもないので、ケーキの先生に頼んで、先生がお花のレッスンで使う材料を分けていただいて自分で作ることにしました~
ケーキの先生はマルチな方でお料理も上手、お花もお免状を持ってらっしゃる方です。
4種類のグリーンが入っていて、緑の濃淡が綺麗です?
超特急で作ったので、少々ボロもありますが~
生花のリース大好きでこの季節になれば作りたくなります。
針葉樹の香りが作ってる最中にアロマ効果
残った葉っぱが少しあるので、もう一つ何か小さいものを作りたいと思っています
{0D26F96E-731D-473A-A18A-A32945C7E2D5:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次