一人アロマを始めてみませんか?

昼間、お仕事や家事で活動的に動き回る時に、ほのかに自分の周りをアロマの癒しの香りで満たしたいなぁと思っている方も多いと思います。

アロマピンズ 1,620円 ボタン4柄 リボン2色

私も仕事中、出かける時、お気に入りの香りをつけて楽しんでいます。

1~2滴をアロマピンズに垂らすだけで案外一日中一人アロマが楽しめます。

香りによっては長い時間、ほのかに香るのでしっかり香る系のブレンドがオススメです。

男性用の柄のボタンもオシャレな柄もあり、男性でもアロマを楽しんでいただきやすい一人用のディフューザーです。

ARIGATOUやSTYLSH,STYLISH2などとプレゼントにも最適です。

Web Shopでご購入いただけるようになりました~
?

SEASON AROMA LABO オススメアロマピンズ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次