お客さまからの嬉しいお手紙♪

{68142CBE-C618-45D6-BEA9-53C6BE4EDFE5:01}

マンスリーブレンドアロマを毎月お届けしているお客様や、ブレンドアロマをお買い上げのお客様から香りについてお手紙やメールをいただくことがあります。

とっても嬉しいです
香りの感想をいただくことで今後のブレンドの参考にさせていただけて本当に嬉しく思っています。
先日はお客さまからお預かりするものがあったので、ボディトリートメントへのご感想をいただきました。
トリートメントにストーリーがあると
トリートメントはAEAJの資格を取るレッスンでも、始まりと終わりがあり、強弱をつけたり、心臓に向かって送り出したり、手を離してはいけなかったり、いくつかのルールがあります。
かといって、ルールばかり意識をしているとどこかぎこちない、角ばったトリートメントになってしまいます。
トリートメントをするにあたり、私が気をつけていることは…
*常にニュートラルな心で臨む
*お客様に呼吸を合わせる
*筋肉を意識して、筋肉に働きかけるように
*手のひらをぴったりと密着させる
*お客様がリラックスされたいか、元気をだされたいかによってスピードを調節する
挙げるとキリがないですが、かなり集中しています。
トリートメントはお客様と私が共同作業で作り上げるもの。
お客様からストーリーがあるとお手紙をいただき大変嬉しく思います。
ご縁があってお疲れのココロと身体をセラピストに預けていただけたのですから、心を込めて、帰りにはふわっと少し楽になっていただけるようにということに集中して取り組んでいます。
お客様からどんな理由にしろいただいたお手紙やメールは私の宝物です。
これは伝えたいなと思わないと伝わらないことを紙やメールでわざわざお伝えいただいたことに感謝いたします???
ありがとうございました ?


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次