お電話での対応について♪

最近、施術中やアロマ空間コーディネートのメンテナンスや打ち合わせ時にお電話をいただき、出れないことが何度かつづきました。
すみません
 
お問い合わせやご予約をお電話でいただく場合、施術中や打ち合わせ、アロマ空間コーディネートの仕事で運転中の場合電話に出られないことが多くなっています
 


 お電話をいただく場合、必ずお名前とご用件をメッセージに入れていただきますようお願いいたします。
 


勧誘業者からの電話も多く、区別がつかないため、メッセージを入れていただけないと折り返しのお電話をできなくなってしまいます。
(開店当初は全ての電話にかけなおしをしていたのですが、ほとんどが業者からで、自分でルールを決め、メッセージを残してくださった方にのみ、折り返しのお電話をすると。)
 


Cメールでも構いませんので何かメッセージをお残しくださいませ!
 
 
そこで、SYNKAのアプリで会員登録をするのはちょっと・・・という初めての方もご利用していただきやすい簡単な
ネット予約フォームを作ってみました。
 
確かに、初めてなのに、会員登録はちょっとなぁというお考えもごもっともです。


会員登録をしなくてもご予約が可能な予約フォームもご利用くださいませ。?




メッセージを入れていただければ、必ず時間の取れたタイミングで折り返しご連絡をささていただきます。


 


ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。
 
ホームページもカラーを一新!!!
 
整理をして見やすくしみました~
 

{106E9726-61E2-4E00-BFEB-F04510239276:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次