そろそろクリスマスの飾りつけを♪

{BEAD8876-7F9D-4082-89E1-CA8F5C4944DE:01}

10月は寒いなぁと思って引っ張りだしてきた毛布やら冬のセーター

何故が11月になり季節は逆戻り
昼間は動くと汗ばむくらいの気温です。
朝晩は肌寒く上着が必要でも、昼間のお日様はポカポカ暖かく、風もなく心地よい気候です。
毎年11/23日辺りにクリスマスの飾りつけをスタートしますが、???という暖かさでピンときません
とりあえずポインセチアとツリー型のかわいいハート型のグリーンを仕入れてきました
やはり、クリスマスの飾りつけは少し空気が冷えてきてこそ飾りたいなと思うものですね。
ツリーを出すのはあと1週間くらいしてからにしようかなぁとお参ります。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次