11月のクーポンのお知らせ♪

早っ!!

毎年、この時期になるとこの1年はどうだったかなぁと振り返ることになりますが、今年中にしたいことと、残りの日数を考えると少々焦ってきます
さて、寒くなりました
毛布を引っ張り出してきて、わー、衣替え出来てない!
娘にも早く冬の服を出してとせがまれています(⌒-⌒; )
特に足元の冷えを感じませんか?
我々の年齢になると身さん、どこかここか冷えを感じてらっしやったり、自覚症状がなくてもトリートメントをさせていただくと腰や太ももの裏側、足首などが冷えてらっしゃる方も多いです。
今月はリピーターの方へのクーポンとして、フェイシャルやボディ、ネイルの方も皆さまに期間中1回限り、ブラックダイヤソルトでのフットバスをプレゼントしちゃいます?
ブラックダイヤソルトをお湯に入れると、はっきり言って草津温泉のような硫黄の匂いになります。
特にお風呂に入れるとお家のお風呂が温泉になり、私も今日は疲れたなぁと思う日はブラックダイヤソルトを入れてお風呂に入りたくなります。
ブラックダイヤソルトはネパールのアンナプルナという標高8000m級の山、強大な大地のパワーを持つ女神の意味をもつ山の標高5000~6000mのごく限られた地層の一角でしか採掘されない流通量の少ない希少な岩塩です。
ブラックダイヤソルトは何がいいかと言いますと…
①酸化還元電位が自然界ナンバーワン!身体のサビを取ってくれます(抗酸化効果)
②ブラックダイヤソルトをお風呂に入れると天然の水素が発生、手軽に話題の水素水のお風呂にでき、ぐっすり眠れます(疲労回復効果)
③天然のミネラルが13種類も含まれ、マグネシウムや亜鉛、ケイ素豊富に含まれて体内の酵素が働くのを助ける役割をします。
つまり、デトックスとしては
活性酸素を除去、老廃物排出、発汗、血行促進、細胞の物質交代、酵素の働きを助けるなど
また、美容に関しては
皮膚の再生、角質保護、角質軟化、殺菌、抗菌、炎症修復、ニキビ、アトピー、保湿、冷え対策、ピーリング、皮膚の浄化や消毒など
の効果が期待できます。
難しいことは抜きにして、とにかくあったまり、ヌルっとするのでお湯あたりがとってもマイルドになるのは病みつきになります
是非是非、サロンでフットバス体験をされてみてくたね~
{E327D659-82C8-443D-ADB9-A67A6198BB8B:01}
{2488F5B8-4BA9-4F09-A455-D271639C456F:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次