2015年11月のマンスリーブレンドアロマ♪

10月は少し大人な男性的な香りをイメージしてぶれしました。
そして、11月は大人っぽい女性的な香りをイメージ。
甘く、それでいて少しスパイシー、でも深くリラックス出来る、アロマバスや寝室にオススメのブレンドです。

ラベンダーやパルマローザ、ローズウッドなどをブレンドし、少しだけ初めてブレンドしたジャスミンをブレンドさせていただきました。

これを使って香水作りをされてもいいと思います。
ジャスミンは少量でも長く他の香りも引っ張って香らせてくれます。
少し寒くなってきた季節にオススメのブラックペッパーも少し入っています。

毎月、テーマを決めて香りをブレンドしていますが、来年は日本の四季をテーマに3ヶ月ごとに春、夏、秋、冬で季節のブレンドにしてみようかなぁと思っています。

マンスリーを継続されているお客さまには30mlで少しお得にお届けさせていただきたいなぁと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次