秋の空気を吸ってきました♪

午後から娘の受験のための私立高校の説明会があり、お休みをいただき、午前中は息子に付き合い、豊田の王滝渓谷というところへ行ってきました。

最近ご無沙汰していた自然の空気を吸ってきました。
久しぶりだなぁ~
秋の空気は少し冷たかったけど、木が風で揺れる音、葉っぱのにおい、気持ちいいひと時を過ごしてきました。
2時には出て、高速をぶっ飛ばして名古屋に戻り娘と塾へ(^^;;
この子の将来にはどこが向いてるのかなぁと思います。
息子は中学受験だったので本人もあまりわからぬまま受験をしましたが、中3ともなると少し将来を意識して選ぶことになりますが、はっきりこうしたいっ!ってあまり言わない子なんで、親としても何が向いてるか…
自分の頃と比べるものの、あまり参考にならず
でも、楽な方に流されず一応、最後まで出来る限りの努力はして受験を締めくくって欲しいと思っています。
{6AAB2995-59F7-4936-BD7C-D1857569CF2D:01}
{C2E227FF-A92B-4207-B012-823CA9B57D96:01}
{03976BD7-05ED-4CC4-9689-85C965A1D969:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次