マンスリーブレンドアロマ、熟成中♪

10月はシャキッとした、少し男性的なスパイシーな大人の香りのアロマでした。

11月は少し甘めのうっとりするような女性的な香りのブレンドアロマにしてみました。
今回、初めてすごーくリッチな「ジャスミン」を少しブレンドしてみました。

ジャスミンって、私の中では少し使いにくい、使いにくい香りなのですが、効能は素晴らしく、女性ホルモンUP、更年期の症状を緩和して、お肌にもオールマイティに素晴らしい精油です^ – ^

11月のマンスリーブレンドアロマは寝室やバスタイムをイメージして作らせていただきました。

ジャスミンなどの高価な精油は、熟成すると精油同士が合間って、奥深さが増すのでいつもより少し時間をとって熟成中です。

どうぞ、お楽しみに~?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次