ウイルス対策 ブレンドアロマオイル 早くも人気です♪

 
SEASON AROMA LABO のオリジナルのブレンドアロマが
季節やニーズに合ったオリジナルのアロマブレンドで空間の空気感が一気にかわります。
Web Shopで購入できるようになりました。
SEASON AROMA LABO Web Shop


 
目的や香らせたい場所で選びやすく、ブレンドアロマの品ぞろえはバツグンです。サイズも10ml~100mlまで各種ご用意しています。

手作りのアロマグッズや、プレゼントにも最適のブレンドアロマも取り揃えています。

是非ご訪問くださいませ。
_____________________________________
今年は例年より秋の訪れが早いせいか、インフルエンザの流行も早くなっていて、すでに学級閉鎖になっているところもあるそうです。

朝晩の気温差も大きく、風邪を引いたり、体調不良を感じる方も多いのではないでしょうか?

既に、ウイルス対策のブレンドが人気が上がってきています。いつもより2か月程度早い気がします。

ウイルス対策ブレンドは、抗菌効果に優れた精油をバランスよくブレンドし、効きそうな香りのブレンドとお客様から感想を言われますが、実際に抗菌効果に着目して精油をセレクトし、ブレンドしています。
ティ―トリー、ユーカリ、ラベンダー、カユプテのブレンドアロマで、菌やウイルスにアプローチするアロマを香りのバランスを保ちつつ、最大限の効果も発揮できるようブレンドしました。 ウイルス性の風邪などが流行る季節にオススメで、癒しながら空気を清潔に、リフレッシュしてくれます。マスクの端に1滴垂らすのもオススメですよ。
 
ウイルス対策ブレンド FOR VIRUS 10ml   1,944円

玄関やリビングでの芳香浴にもオススメです。

 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次