BIOLABから新しい高保湿クリーム誕生♪

{45CC6566-E1DB-4ED2-9665-AB2DB9BA24CA:01}
{1FDE5B9D-6EB4-4D23-A7F0-2A3601862311:01}

メーカーさんの新製品のセミナーに行ってきました。

昨年から出るとウワサでしたが、やっと発売のようです(11/23ですが)
今までのBIOLABのクリームは肌内部には浸透して潤うのですが、肌表面に潤いも欲しいとの声もありました。
このクリームは油分が不足して乾燥している方と同時に、肌内部の水分が不足して乾燥している方にもオススメの高保湿のクリームです。
水分に着目しているのでその名も
「ディープハイドレード」
11/23発売
10800円(税込)   25g
従来のようにチューブ型ではなく、瓶容器に入り、付属の小さじで取るタイプです。
馨しい香りがスゴイです
高潤肌を実現する新しい成分も入って、肌本来が持っている「NMF」の減少と、糖化による乾燥に着目した新しいアプローチの高保湿クリームです。
[特徴]
1.NMFの生成に優れた新成分「サガラメ」が乾燥肌の根本改善にアプローチ
2.肌の糖化を予防し、糖化による黄ぐすみやシワ、たるみを防ぎ、若々しい印象の肌へ導きます。(新成分、ローマンカミツレ)
3.保護クリームとしてだけでなく、マッサージクリームとしても使えます。
(昨日、左側の頬のみマッサージをしてみましたが、瞬時に潤いアップ、リフトアップしました!)
4.優雅で気品の溢れる、ジャスミン、ローズ、ゼラニウムの香り
朝晩冷え込み、お肌の乾燥が気になる季節になりました。
超オススメのこのクリーム、お早めにご予約をお待ちしています。
ご予約の方には肌タイプに合ったBIOLABのサシェをプレゼントさせていただきます?


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次