2015年10月のマンスリーブレンドアロマ♪

今年は早々と秋に突入した感じです。

このところ、昼間は割とお天気だと汗ばむ感じですが、朝晩は冷えも感じる季節になりました。

秋の爽やかな季節は、何をしていても気持ちのいい季節で、真夏や寒い季節はやりたくない、庭のお手入れとか、カーテンの洗濯とかしたくなっちゃう私です(≧∇≦)

そんな過ごしやすい季節は、アロマの香りを楽しむ感じで、毎年10月や11月は香りのよさにこだわってブレンドを組み立てています。

10月は男性のオーデコロンとして使っていただける少し男性をイメージしたクールでシャープなそれでいて心地のいいモチベーションアップになる香りになりました。

アロマは女性だけでなく、男性も楽しんでいただきたい、うちの息子も合成の柔軟剤の香りは苦手で、アロマのスプレーとかを作ってあげると喜んで使っています。

是非是非、お父さん、彼にハンドメイドでアロマのオーデコロンを作ってあげてくださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次