いつでもアロマを、アロマピンズ♪

以前から気になっていた「アロマピンズ♪」

昨日からお試しで使ってみています。

なかなか良くて、いつでもふわっとお気に入りの香りが優しく漂います。

リボンや花柄のボタンなど可愛いデザインでTシャツとかにつけるとアクセントになります。

昨日からリボンをTシャツにつけてますが、肩こりでネックレスの苦手な私にはピッタリです。

冬は上着に、夏はTシャツにつけられますね。
家に居ても、お出かけにもかさばらず邪魔にならなくて便利です

男性用にボタン型のストライプのものもありますよ。

WebShoPでは今後取り扱いを始めます。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次