ラストサマーにピッタリのグレーフレンチ♪

{099CE492-D173-4DC8-BBDF-DADCD4C1AAD0:01}

色々迷われて、スモーキーなボルドーカラーとも迷われて、新しく仕入れてきた明るめのグレーの深めフレンチに決定しました(^ν^)

このくらいのグレーがなくて、2~3色を混ぜて作ったりしてました。
先日、カラーの仕入れに行って、明るめのグレーにピピっときて買ってきました。
早速このグレーを使っていただき、深めのフレンチと、これまた新色のゴールドめの優しいシルバーラメの全塗りとの組み合わせです。
ラストサマー、夏の終わりにぴったりのクールで涼しげなグレーの上品なフレンチになりました(^ー^)ノ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次