ヌーディーピンク×迷彩柄ネイル♪

{D752ED33-78F0-4C2F-A438-516EF03F8C33:01}

随分前の私のブログ記事に載ってたネイルをとのリクエスト

ブログやら私の撮影した写メやら探して、「これのことですか~?」「そうそう!!」とのことで、リクエストにお応えしました(^ν^)
記憶の片隅に残しておいていただきありがとうございます。
色違い、とかフレンチで、などのリクエストにもお応えさせていただきます。
色を混ぜて作るリクエストも多いです。
イメージのご希望をお伝えいただけたら、それを形にするのが私のお仕事です。
また、これの方がいいかもしれません的なアドバイスや、途中まで塗って、そのあとはどうするかまた決めてもらったり。
遠慮なさらずご希望をお伝えくださいませ
(^∇^)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次