お休みにしか出来ないことを♪

基本的にお掃除や片付けは好きな方です。

そうは言っても普段は日々の食事作りやら、洗濯、仕事の段取りなどで空いた時間は埋まっていきます
今年のお盆は、受験生でコンクールを控えた娘もいるし、1日しかないオフを遊びに出掛けた主人と息子の不在で実家にも帰れず、普段はやりたくてやれないこと、沢山あるけど何故か一番にお掃除や片付けをしたい!!
ってことで、昨日、今日とせっせとリビングの普段はやれない棚やら引き出しやら収納物の中の整理を始めたら止まらない止まらない(≧∇≦)
ゴミは出る出る( ̄▽ ̄)
とりあえずで置いといて、入れちゃってとしてるからいけないのですが…
リビングの照明のカバーも洗って、リビングが明るく清潔な空間に
ついでに玄関周りも綺麗にお掃除しちゃいました!
あと少し、頑張りまーす
{574B665C-983C-4DC3-B596-E9C8D2E76642:01}
{C228BA52-F91C-462B-A2B1-3531B4E02006:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次