暑いので一休みも必要♪

今日は午後からメンテナンスデーです。

業務用のアロマディフューザーを1~2ヶ月に一度メンテナンスして、オイル交換させていただいています。
八事のクリニック→岐阜まで足を伸ばしてきています。
いつも、岐阜はトンボ帰りで一服しませんが、暑いので水分補給と休憩も必要。
なので、いつも車中で食べちゃったりする昼ごはんを遅い昼食で喫茶店に入っていただいています。
日頃元気に突っ走れる私ですが、ちょっと休憩も必要ですよね( ̄▽ ̄)
わかってるけど、歳の割りに無理を出来ちゃうので、ついつい。
これからメンテナンスをして、帰りも安全運転で帰ります(^^;;
{437EFAC0-FA3D-4160-B0FE-B563BF0118CA:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次