久しぶりにネイルチェンジ♪

{9D1D935B-8123-4522-8344-F27ADCCD3896:01}

25日にバレーの大会がありましたが、これに向け毎週のように土曜日の夜は練習試合でした(^^;;

バレーをすると、いくらPTAバレーといえども踏ん張ったりするので足のネイルの薬指がポロリとジェルが取れちゃったりしてました。
私の足の指の形とか、踏ん張る時の力の入る場所などの加減かと思います。
それで、つけても取れちゃうのでしばらく放置していましたが、やっと夕べ塗り替えしました~
今回はボーダー用のフィルムが新しく出たので、ボーダーと決めていましたが、かわゆい濃い目のピンクで夏真っ盛りの季節にぴったりのデザインになりました!
といってもしばらくは仕事に専念、娘の公演やら、自分の試合やらでバタバタしていたので、やっと通常のペースで落ち着いて仕事ができます(^∇^)
足元を見て、元気な気持ちで頑張ります
( ^ω^ )


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次