香りのプレゼント♪

お友達やお世話になった方に香りのプレゼントはいかがですか?

私は娘のバレエを観に来てくださった方や、ちょっとした御返しにアロマを送っています。

先日はWebよりARIGATOUのブレンドとアロマモバイルストーンディフューザーをセットでご注文いただきました。

簡単にラッピングして郵送させていただきました。

お友達などから、私が勝手に送っているアロマを気に入っていただけてるか、無理やり押し付けになってないかと気にもしていました。
ところが先日、かなり長い付き合いのお友達から、別件でメールでやりとりする機会があり、アロマがとっても嬉しいとのメッセージをいただきました。

皆さん、お菓子や雑貨など美味しいものも普段から食べてらっしゃるし、雑貨や小物も沢山持ってらっしゃいます。

アロマは小さな小瓶ですが、自分では中々買いに行けない方も、もらったなら使いたい、場所も取らないし邪魔にならず実用的と結構評判もよく安心してプレゼントができます。

例えば、ラベンダーやオレンジスィートのシングルアロマもいいのですが、中にはその香りが苦手な方もいらっしゃいます。
ブレンドアロマなら、一つの精油が主張することなく、奥の深い広がりのある香りになります。

プレゼントは何がいいかしら?と思ってらっしゃる方、目的や場所で選んだり、メッセージ付きのブレンドアロマなら、オシャレに贈られた方も喜ばれるプレゼントになると思います(^∇^)

一つの候補として挙げてみてくださいませ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次