夏のお花でお迎えします♪

冬の間咲き続けたキク科のお花も流石に暑くなり元気がなくなってしまいました。

半年以上咲き続けたあのお花、あんなに咲いてくれてありがとう(^ν^)
{D17E2ADF-E9EC-46FB-BFFA-1FD4CA66CE46:01}

そして、夏の定番、ハイビスカスを買ってきました。

昨年は秋も深まる頃まで咲いてくれたんだけど、今年は黄色のハイビスカスにしてみました!
ハイビスカスは観ていて元気になれるので好きで、夏の象徴みたいな感じでついつい欲しくなります。
悩んでいたけど、結局買う時期を逃したアジサイは来年買おうかな。
お花ってあるといいものですよね。
季節を感じられる、色からパワーももらえそうですv(^_^v)♪
頑張って秋口まで咲いてほしいなぁ~
{2F1EF4BC-8F80-49E3-9FA5-381C8536F295:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次