プレゼントにアロマ♪

7/20は娘がお世話になっているバレエ団の公演でした。

観に来ていただいたお友達や一緒に頑張っているお友達にこのところ定番となったアロマのプレゼント

中身は季節によってブレンドし、ラベルも舞台の雰囲気で作ります

以前はお菓子や雑貨など見繕って買ってきてとしていたのですが、ちょうどアロマ空間コーディネートの勉強をした頃からなんとなくプレゼントをアロマに切り替えていきました。

普段買わない方でもプレゼントならちょっと使ってみようかな?なんて方もいらっしゃるし、楽しみに待っててくださる方も。

あまり邪魔にならずに、もらったなら使おうかなって感じがプレゼントに最適です。

今回は公演のイメージと夏の季節を考慮してスッキリ、爽やかなブレンドで夏にピッタリ!

空気も綺麗に、蒸し暑さも少しは爽やかに感じられる香りでブレンドさせていただきました(^∇^)

ラベルのトゥーシューズは娘の古くなったトゥーの写真を撮り、モノトーンで加工してみました。

ちょうど梅雨明けの季節、夏本番の暑さを少しでもクールで爽やかに感じられるといいなぁと思っています( ^ω^ )

12本以上で5mlのオリジナルブレンドをお作りさせていただきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次