旅にアロマ♪

仕事と家の用事、遊びを兼ねて大阪、和歌山と来ています。

アロマのサンプルを持ち歩くおかげで、電車の移動時間もほのかにリラックスする香りがほわんとしてきます。
{B2A5B7A5-ACA4-4C42-82E8-D1D97747DC8A:01}
WebShopオープンをきっかけに、甲子園の薬局さんで置いていただけることになり、その打ち合わせのために来ました。
ディフューザーと香りのサンプルを持ち込んで、デモ運転をさせていただき、アロマの香りを体感していただきました。
ディフューザーとのセットで、クリニックさんで香らせさせていただいている系の柑橘系ベースプラス季節を考慮したリラックス系の香りでお任せしていただけることになりました。
こんなちょっとした出張ですが、紙袋に入れている瓶から優しく香りが感じられ、移動中も快適に過ごせました~
たまたまなんですが、やっぱりアロマがあるといいですね(^ー^)ノ
{40AED905-1C70-4D96-A817-100BCDECB6C3:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次