紫陽花が素敵♪

本日午後からは大府のデイケアセンターにメンテナンスに行ってきました。

こちら、東京の代理店さんからの依頼分で既製品のアロマを交換してクリーニングする仕事で行くことになってたのですが、今年からはオイルのブレンドも頼まれるようになり、認知対策ブレンドで昼用アロマを入れさせていただいています。
一度に450mlもの精油をセットするので、ローズマリー300:レモン150でブレンドします。
春からはそれにアレンジを加えて、花粉対策、そして本日お持ちしたのはベルガモットやペパーミントも加えて夏らしく清涼感のある香りでの演出です。
基本はローズマリー:レモンのブレンドですが、そこに少し色味をつけて演出させていただいています。
デイケアセンターは年配の方が昼間の活動時間に訪れる場所なので昼用アロマ、とってもいいですね!
皆さんがセンターで過ごす時間をイキイキと活発に過ごされるお手伝いが出来てご縁に感謝です!
そこを出たところの紫陽花があまりに綺麗に咲いていました。
紫陽花、大好きなお花です。
WebShopオープンまで頑張った自分にご褒美で紫陽花、買っちゃおうかな~
ψ(`∇´)ψ
{4CE02FC4-E72F-46CB-ABA5-C62D0F13C580:01}
{BA438CF7-D03B-4E95-9FFC-B7F4D2E271CD:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次