アロマを生活に取り入れるために♪

アロマテラピー初心者 の皆さま
アロマは好きだけど、どうやって生活に取り入れられるのかな?

そんな方は多いと思います。

私もアロマテラピーアドバイザーの資格を取ったころは習って資格は取ったわいいけど、何もアロマとは無縁の生活を送っていました。
検定で使う精油キットをたまに蓋を開けてはクンクン匂いをかいで、いい匂いだなぁと思っていたくらいで(笑)

アロマテラピーアドバイザーから、インストラクター、セラピストとステップアップしてくる中で、自然とアロマが生活の一部になっていて、化学的な物質や匂いは自然と周りから消えていきました。

そんな私が色々試してのオススメのレシピなどをご紹介しています!

これこらも増やしていきますね~

アロマクラフトレシピ

http://www.nail-aroma-season.com/アロマクラフトレシピ/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次