ホームケアアロマテラピーレッスン2♪

本日は1組目のホームケアアロマテラピーレッスン2回目でした。

2組目は少しスピードを急がれてるので既に3回目まで終わりましたが、1組目も秋の検定を受けられることになりそうで、夏からはスピードアップしていきます!
皆さま少しずつ「精油」に向き合えてきていて、前回よりスムーズにクラフト作りも進みます。
お互いに香りを確かめあったり、「アロマ」という結びつきで巡り会えたご縁に感謝です。
リラックスする精油とリフレッシュする精油で変わる心や身体の変化を体感していただいたり、フットバスの体験をしていただいたり、デッドシーソルトにお好みの精油をブレンドして入れてアロマバスソルトを作っていただいたり。
盛りだくさんの内容です。
~習うより慣れろ~
私がアロマを勉強できた方法であまり堅苦しくなく楽しくお勉強していただきます♪
今頃は皆さま、本日お持ち帰りいただいたアロマバスに心と身体を預けてまったりしていただいていると嬉しいなぁ(^∇^)
{15334A7B-9CBA-4718-89F3-95B3510B37AF:01}
{B097EC21-9958-4850-8B93-AC616BF86147:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次