「身体が軽くなりました」♪

トリートメントの後でお客さまから時々いただく言葉で嬉しい言葉です。

「身体が、楽になりました」
「身体が軽くなりました」
ネイルは出来上がりはテンションupで視覚に訴えるものです。
フェイシャルも大抵のお客さまは短いメニューでも、やる前とやった後では肌色の綺麗さや、くすみ、お肌ツヤ、頬骨の高さなど目に見えて変わります。
ボディは一番お客さまの目には見えにくいもの。
でも、カチカチに張り付いたお背中などは私から見たら、トリートメント前と後ではあきらかに肩甲骨の出具合やお背中のむくみなど終わられた後はスッキリしているのですが^_^;
お客様からは見えないですよね。
アロマのボディトリートメントはそんなに強い刺激ではないですが、精油とキャリアオイルのチカラを借りて、組織や筋肉などが張り付いている状態を緩め、そこに血液やリンパ液が流れるようになり、終わったら楽になるのですが、お客様がお着替えを終えられて、アフターカウンセリングの時に開口一番にそう言っていただけるととっても嬉しいです(^∇^)
私自身、腰を強打した時に、アロマのトリートメントで生き返った経験があります。
筋肉痛にもとってもいいです。
Seasonでは、フェイシャルのオプションとして、アロマのハーフボディトリートメントでお背中をトリートメントするメニューが人気です。
たった20分程度の施術ですが、その日の様子など伺って精油をセレクトすることからさせていただいています。
カチコチの肩凝り、肩甲骨の張り、筋肉痛、長時間のパソコンで張り詰めた首肩などが気になる方
是非是非一度受けられてみてくださいませ
( ´ ▽ ` )ノ
{FCFE12A6-A277-47D5-A6DB-177BAE5CAEA7:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次