ペパーミントのお花が♪

{558429AB-69B5-4F63-92DA-47AD576F1782:01}

我が家の玄関にほぼほったらかし状態で植えている寄せ植えですが、ローズマリーとペパーミントとラベンダーも入っています。

ローズマリーは2年前くらいから可憐なお花を咲かせてくれるのですが、ちらりと見ると???
今まで見たことのない紫色の可愛いお花が!(・ω・)ノ
葉っぱをみるとペパーミント
そうそう、ペパーミントのお花はこんなだったな、精油の勉強をした時にたまに写真でだけみたことがありました!
可愛いではありませんか!
ペパーミントのきりりとした中に甘さのあるシャキッとする香りは大好きです。
ペパーミントはオーガニックのペパーミントが香りが格段にいいです!
お勧めです。
ペパーミントの香りが甘さがあるのはこの可愛いお花のせいかも!と思うくらい可憐なお花です。
咲いてくれて嬉しいな(^ν^)
来年も咲きますように(^ー^)ノ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次