ホームケアアロマテラピーレッスン2回目♪

今年は2つのグループに分かれてホームケアアロマテラピーレッスンを行っています。

{1E860755-BE7D-467B-BFE9-D52A33303D08:01}
こちらお二人のグループですが、この日は体調優れず学校をお休みされたお客様の娘さんも参加されました。
お二人とも秋の検定を目指されるそうで、スケジュールを少し早めて組ませていただいています。
今回はメンタルケアにアロマテラピーという内容で、フットバス体験や、アロマバスソルト作りのクラフト作りも盛り込まれた内容です。
この香りが今日はスッキリするとか、甘くて好きとかワイワイ賑やかな時間を過ごしていただきます。
{397627F3-E449-408B-AD5C-03ADBFAB91A5:01}
お嬢さんも精油選びには積極的に参加され、フットバスには親子で仲良く脚をいれて( ´ ▽ ` )ノ
{936B6C30-3C25-4B00-BA34-7808760DC108:01}
アロマな時間をお過ごしいただきました~


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次