アイスハーブティーを

{39EA7275-BF6C-426A-AD9E-03A13469D33C:01}

蒸し暑い日が続きます。

曇りでも、なんだか空気が重くもわっとします。
先週あたりから、毎日アイスハーブティーを作って冷蔵庫に常備しています。
お気に入りはハイビスカスとローズヒップのとっても色の綺麗なハーブティー
ローズヒップにはビタミンCたっぷり!
美白効果が期待できます。
ハイビスカスは少し酸味がありますが夏には恋しくなる酸味です。
クエン酸効果で疲労回復も期待できます。
今日は少しペパーミントも入れてみました(^∇^)
ハーブティーを飲むようになってからコーヒーの飲む量が減りました。
朝だけコーヒー
その後はハーブティー
夜は ですけどε-(´∀`; )
好きなものを美味しくいただくのがいいですね~


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次