Mr.ChildrenLIVEビューイング♪♪♪

{92CC63D4-4C7E-4461-B02E-446AE32DF18A:01}

昨夜は109にて、ミスチルワールドを堪能してきました。

さいたまスーパーアリーナでやっている、ツアーファイナルをスカパー、全国の映画館で生放送!
修学旅行で不在の息子の為に、欧州サッカーを全然観る暇がないから辞めたスカパーですが、今回ので再加入し、自分が観ているLIVEビューイングを帰宅後また観れるとう贅沢な気分で楽しくリフレッシュしてきました(^ー^)ノ
彼らのファンになって早20年越え、時には時代を風刺したような歌詞を書いていた時期もあったのですが、桜井くんが病気で倒れられて復活してから、前向きな、愛の溢れる、元気をもらえる音楽に変わったと思っています。
デビューしたころはLIVEのMCもぎこちなかったのですが、今はどうしたらお客さんが喜ぶかって分かっていて、LIVEに行くと元気をもらえます。
音楽って私にはできないけど、何かの才能とか、人より頑張れる何かがある人は、周りや社会に貢献できるチカラを持って産まれてきたのだと思います。
私は私のできることで、周りや社会に貢献していきたいといつも思っています。
自分なりの形で、何かできること、皆さまお持ちだと思います。
一度しかない人生なので楽しく、明るく、そして頑張って毎日を積み重ねていけたらいいなぁと。
さて、今日も頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次