なくなって初めて気付く♪

先日オイル交換に行かせていただいたタカラスタンダード豊田ショールーム、タイマーの調子が悪くしばらく手動でコンセントで入り切りをお願いしていましたが、本日は新しいタイマーを持参。

いつも素敵な笑顔で迎えてくださるショールームアドバイザーの方が、お待たせしていたのに笑顔で私が訪問したことを迎えてくださり、調子が悪いタイマーを渡される時も、
「香りがあることに慣れていて、無くなると、あれ?と色々なニオイが気になりました。なくなると初めてアロマがあることが良かったと気付きました~」
と嬉しいお言葉をいただきました( ´ ▽ ` )ノ

郵送でタイマーを送ることもできたのですが、私は現場主義でかつて営業をしていたこともあり、こうして現場に行かないとわからないことや感覚として捉えられないことってたくさんあります。

なので、時間をやりくりして、なるべく現場に行くってことをこれからもしていきたいなぁと思います。

今日は思いがけないアドバイザーの方のお言葉に癒された嬉しい1日となりました。

柑橘系の香り、シトラスシーズン、万人に好評だそうで、香りの感想も聞けて、仕事をしていて良かったなぁと思える日になりました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次