2015,6月のマンスリーブレンドアロマ♪


毎日暑いです(^^;;

今からこんなだと夏が思いやられますね。

雨が多かった4月とはうってかわり、5月は晴天が続いて気持ち良かった反面、気温の高い日も多く、早くも汗ばむ日もあります。

そんなこんなで、これから入る梅雨時期のジメジメした季節も考慮して、菌やウイルスにアプローチする精油と、レモン、ライム、レモンマートルなどのフレッシュてわ爽やかな香り、そしてクール感をもたらしてくれるペパーミントをブレンドしました。

5月の癒しの香りからちょっと雰囲気を変えて、リフレッシュ!リフレッシュ!

洗面所やトイレ、お洗濯など、そして、クールでフレッシュな香りを朝のリビングでと色々活用できる香りになりました~
( ´ ▽ ` )ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次