やっとやれました、マイフットジェル♪

{707AE758-3CAD-486C-A14B-14639F5F7EC8:01}

忙しくてバタバタしていて、やりたいけど中々やれなかったですが、やっと塗れましたo(^▽^)o

ちょっとやりたいなぁと思って気になっていた、縦ストライプのレインボー
初めてやりましたが、なんとかイメージ通りに仕上がりました。
今回は3色使ってますが、もう少し色を使っているように見えますよね。
ピンク系やブルー系も可愛いかなと思います。
私は何故かこのところ気になっている黄色がやりたくて、イエロー、グリーン系のカラーでしてみました~
サンダルを履きたくなりました♪
ヨガも楽しみだな~


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次