あちらこちらが初夏の香りに♪

アロマの空間コーディネートをさせていただいている、タカラスタンダード豊田ショールーム、名古屋八事のひばりがおかこどもとアレルギーのクリニックさま、初夏の香りに衣替えです(^ν^)

タカラスタンダード豊田ショールーム様は、春のフローラル系の香りから、フレッシュでみずみずしい、柑橘系の爽やかな香りにチェンジしました~


ライムグリーンやイエローのキッチンのマグネットツールの展示コーナーと何故かマッチする香りのイメージとなりました。

このカラーのような香りで、爽やかだということがお分かりになると思います(^∇^)

そして、八事のひばりがおかこどもとアレルギーのクリニックさまは、春からの柑橘系、花粉系の香りから、少し蒸し暑くなり、こどものクリニックということで、柑橘ベースはそのままに、柑橘の中でもグレープフルーツを多めにし、ほんの少しペパーミントも入れて、爽やかでスッキリしている柑橘系へとチェンジしました~

写真を撮り忘れましたが、愛知県半田のスポーツクラブアスミルさんのサーキットやジャグジーの香りも少しクールで爽やかな香りにチェンジさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

個人的にはペパーミントを少し入れるブレンドは大好きで、空間が綺麗にシャキッとする感じがして大好きです。
大部分は柑橘やらウッディやらで占めるので、キツくはなく、少しシャキッとするイメージです!

香りがチェンジするのは、スタッフの皆様しまはとても楽しみにしていただいてるので私も嬉しいです。

アロマのある環境の職場っていいですよね!
スタッフの方が気持ち良く働ける職場、素敵ですね~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次